2014年12月26日

☆MerryXmas☆ な ホームパーティ(*゚▽゚*)




 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




皆さん、どんなクリスマスをすごしましたか?


我が家は イブもクリスマスも お家で過ごしましたおうち





☆イヴの日☆



☆MerryXmas☆ な ホームパーティ(*゚▽゚*)

                                                         


☆MerryXmas☆ な ホームパーティ(*゚▽゚*)


シフォンケーキ 焼いたんですけど・・・ 

型から 外すのが 苦手でして・・・

毎回 ボロボロになってしまいます・・・



でも、デコレーションでごまかしーーー(๑≧౪≦) 

今は こんな風に デコレーションのセットが 売ってるのですね



☆MerryXmas☆ な ホームパーティ(*゚▽゚*)




☆クリスマス当日☆


料理も かなり簡単ですが、チキン焼きました♪赤


やっぱり 手作りは 美味しくてハート


☆MerryXmas☆ な ホームパーティ(*゚▽゚*)


小さなケーキは 近くのケーキ屋さんでショートケーキハート



先月買った ボジョレーのロゼカクテル

やっとこさ 開封(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しかったワン♪赤


☆MerryXmas☆ な ホームパーティ(*゚▽゚*)


危うく 一人で1本 飲み干すところでした・・・(笑)




お料理も簡単で ささやかな クリスマスパーティーでしたが、


今年も、家族が元気で楽しく過ごすことが 出来てよかった (*^_^*)





と、イベント気分は 昨日まで びっくり!!


今日から 冬休み、大掃除、お正月の準備などなど がんばりまーすガッツポーズ



下3年連続 変身ベルトをサンタさんからもらい、ご機嫌の次男ハート(笑)


☆MerryXmas☆ な ホームパーティ(*゚▽゚*)






同じカテゴリー(子ども・家族)の記事
冬休みの お弁当♪
冬休みの お弁当♪(2015-01-07 13:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。