2014年05月02日

天然香房~(*^_^*)



近くに 用事があったので、大好きな


沖縄市の 「天然香房」まで 足をのばして~ハート



天然香房~(*^_^*)



そうです、アロマショップなのですハート



結婚する前から アロマは好きで お気に入りのオイルを


ここで 見つけては 当時 アロマポットで楽しんでました。


(当時は 何の知識もなく ただただ すきだっただけ。


私の アロマの原点です)


オーラソーマとか~♪赤(やったことは なし 笑い)


天然香房~(*^_^*)



雑貨とか~音符オレンジ

天然香房~(*^_^*)



パワーストーンや 書籍、 ハーブティーなど いろいろピカピカ


小さな ショップですが とても居心地のよい ショップです。




天然香房~(*^_^*)



同じカテゴリー(アロマ)の記事
スマイルガーデン♪
スマイルガーデン♪(2014-07-16 10:48)

アロマな一日(*^_^*)
アロマな一日(*^_^*)(2014-06-18 12:58)

GW のとある1日
GW のとある1日(2014-05-12 09:39)

ローズな時間♪
ローズな時間♪(2014-05-12 09:23)


Posted by ひなかな at 14:33│Comments(2)アロマ雑貨
この記事へのコメント
妊婦の時に行った憶えが・・・・。
随分前ですが(笑)

となりにレストランがありましたよね~
今あるのかなぁ

そうそう
薬膳lesson次回もエプロンご持参下さいね♪
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2014年05月08日 19:41
ちゅるる先生

レストラン ありましたよ♪
アロマショップも いろんな 香りが試せるので
おすすめです~(*^_^*)
Posted by ひなかなひなかな at 2014年05月10日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。