2014年12月18日

お弁当 いろいろ  ♪  その①

あいかわらず、部活弁当は いろいろ 作っています。


寒くなってきたから  保温ジャーを出しました。



お弁当 いろいろ  ♪  その①




長女は室内なので 普通に お弁当箱ですが、


この寒さ、気になるので 一昨日 保温ジャーを買ってきました。


(やっぱ 女子は 身体を冷やしては いかんよね!) 



お弁当 いろいろ  ♪  その①


来る 土曜日からは あったかお弁当で エネルギーチャージできたら 嬉しいな♪赤





お弁当 いろいろ  ♪  その①


多分、寝坊した時の お弁当です(笑)
     
            ↓

お弁当 いろいろ  ♪  その①


次男の保育園のお弁当会


はて?何月だったかしら?(笑)


お弁当 いろいろ  ♪  その①




お弁当 いろいろ♪ その②に 続く・・・(๑≧౪≦)










同じカテゴリー(子ども・家族)の記事
冬休みの お弁当♪
冬休みの お弁当♪(2015-01-07 13:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。