2014年02月06日

ロープジャンプ!!!


なんだか お久しぶりな ブログです~♪赤



先週の 土曜日に めざましテレビでも特集されている 


「 ロープジャンプ 小学生NO1 決定戦 」 がありました。


子供たちの小学校 4・5・6年生が 参加しました。



なんだか 思ってたより 大きな大会で ビックリびっくり



ロープジャンプ!!!



ロープジャンプ!!!



長女&長男は キャプテンで参加!


長女は ロープを回す係りで 腱鞘炎になりながらも頑張りました。


長男は 練習中 ふざけ過ぎて キャプテン下ろされたんですけど (プププ  (๑≧౪≦)


ハプニングがあり 代役で(笑)




ロープジャンプ!!!



ロープジャンプ!!!



「練習大変~(T ^ T)」 と泣き言を いっていた二人ですが、


確かに 大変だっただろうな~。。。



だってさ、飛びながら 次々 入れ替わるんです!!!


それだけでも すごいけどーーー(๑≧౪≦) !!!



子供達 良い体験になったようですハート


応援する大人も ハラハラ ドキドキ(笑)  楽しかった~ピカピカ








同じカテゴリー(子ども・家族)の記事
冬休みの お弁当♪
冬休みの お弁当♪(2015-01-07 13:28)


Posted by ひなかな at 10:41│Comments(2)子ども・家族
この記事へのコメント
スゴーイ!!
二人ともキャプテンとは…。
うちの子では、あり得ないなぁ。
親の遺伝子受け継いでいるのかな?
Posted by しゅんママ at 2014年02月13日 19:17
しゅんママさん
コメントありがとう~(*^^*)
長女は なんでか知らないけど
長男は 声が超でかいからだはず(笑)
Posted by ひなかなひなかな at 2014年02月15日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。