2014年12月14日

アロマ ワークショップ ♪ 「風邪予防クリーム」


先日 通っている シフォンケーキの教室


アロマのワークショップをさせていただきました。



穏やかな空間と アロマの香りと おしゃべりと(やっぱ 女子はね これがないとね 笑)ピカピカ



アロマ ワークショップ ♪ 「風邪予防クリーム」



アロマの 心身への作用や、香りを 確認したり


生活に どうやって 取り入れていくかなど


ご自分が取り入れやすい アロマの活用方法がみつかればな、

とおもいながら


「風邪 予防クリーム」 を作りましたよ~♪赤

今回は主に 「風邪」に作用する アロマオイルをお伝えしました。



アロマ ワークショップ ♪ 「風邪予防クリーム」



そ・し・て


お楽しみの 先生の ベーグルやカップケーキ、フレッシュハーブのハーブティーを頂いたりと


それは それは 楽しい時間でした。



アロマ ワークショップ ♪ 「風邪予防クリーム」



ご参加 くださった皆様、ありがとうございましたピカピカハート




同じカテゴリー(アロマ)の記事
スマイルガーデン♪
スマイルガーデン♪(2014-07-16 10:48)

アロマな一日(*^_^*)
アロマな一日(*^_^*)(2014-06-18 12:58)

GW のとある1日
GW のとある1日(2014-05-12 09:39)

ローズな時間♪
ローズな時間♪(2014-05-12 09:23)

天然香房~(*^_^*)
天然香房~(*^_^*)(2014-05-02 14:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。