2014年12月15日

CAFE yutori no ku-kan




  憧れの 「栗原 はるみさん」のCAFEへ いってきましたハート食事


先月、新聞で オープンの記事を読んでから 行きたくて 行きたくてーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




CAFE   yutori no ku-kan


きゃーーー(≧∇≦*)


CAFE   yutori no ku-kan


と 叫びたいのを 抑えて 抑えて・・・(笑)







お料理も 美しいのだけど 器も素敵でしたピカピカ



CAFE   yutori no ku-kan


ペーパーのランチョンマットに ローストポークのレシピが載っていて、


なんだか特した気分です。( あ、持ちかえちました~笑)


CAFE   yutori no ku-kan


ショップも併設なので、帰りに いろいろ見ては あれこれ 妄想~♪赤


CAFE   yutori no ku-kan


はぁ~ハート おかげで 今週から大掃除も頑張れそうですびっくり!!ガッツポーズ








同じカテゴリー(外ごはん)の記事
豆腐マイスター☆彡
豆腐マイスター☆彡(2014-07-16 10:29)

薬膳beauty ♪
薬膳beauty ♪(2014-06-24 13:18)

パン屋さん♪
パン屋さん♪(2014-06-18 13:06)

サプライズ♪
サプライズ♪(2014-06-03 10:12)


Posted by ひなかな at 09:33│Comments(0)外ごはん雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。