2012年12月15日

お正月のおせち料理♪



先日 行った お料理教室、


今月は「お正月の簡単&本格おせち料理」でした♪赤


テーブルコーディネート~ピカピカ



お正月のおせち料理♪


すごく 素敵ですが、100均雑貨も利用してるんですって キョロキョロ




教えていただいた おせち料理です花花花


お正月のおせち料理♪


サーモンの押し寿司、煮物、栗きんとんなど、


簡単なのに、見た目も きれいで おいしい音符オレンジ



和SWEETの抹茶プリン&アイスハート


お正月のおせち料理♪

毎年 オードブルなので、今回はがんばってみようかな~ハート






同じカテゴリー(お料理教室)の記事
豆腐マイスター☆彡
豆腐マイスター☆彡(2014-07-16 10:29)

五月の薬膳beauty ♪
五月の薬膳beauty ♪(2014-05-21 09:33)


Posted by ひなかな at 11:06│Comments(3)お料理教室
この記事へのコメント
こんばんは~。
おもてなし料理教室のコメント欄からURLを辿り、
お邪魔しました~(*^_^*)

おもてなし料理教室で、ひなかなさんの席のナナメ向かいに座っていたのですが・・・
記憶にありますでしょうか?
次男の嫁なので、正月はあまり料理を作っていない・・・と言った女です(^_^;)

ブログ、少し覗かせて頂きました~。
すると、カテゴリーにアロマが!!

私も、エッセンシャルオイルが大好きです。
お友達になれるかな~と思い、コメントさせて頂きました。

今度、エッセンシャルオイルの事、教えてくださ~い☆
Posted by myu-myu- at 2012年12月16日 22:31
度々、すみません。

どちらのオイルを使用しているのかな~と気になってて・・・
きっと、ヤングリビング社ですよね~☆

今度、ヤングストーリーを教えて下さ~い。

私は、doTERRAです。
聞いたことありますか?(*^_^*)
Posted by myu-myu- at 2012年12月16日 23:25
myu-さん

コメントありがとうございます♪
おぼえてますよ~(*^_^*)
お料理教室楽しいですよね♪

アロマオイルは ヤングリビング社が主ですが
いろいろなメーカーを使ってています。

doTERRAのオイルですが、
今 一番気になるオイルなんです!
機会があれば 体験してみたいです!(^^)!
Posted by ひなかなひなかな at 2012年12月18日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。