2015年01月07日

冬休みの お弁当♪




冬休み、長男は部活でした。。。

年末年始の3日間だけ お休み。。。


寒いしね、やっぱり 温かい物を 食べてほしい。。。


去年からつかっていた 保温ジャー出しました♪赤



冬休みの お弁当♪



ついでに、家族5人分作って、お昼は洗い物以外 キッチンにたたない様に。


だってーーー! 朝食べたら すぐにお昼ご飯で 大変なんだものーーーΣ(ノ≧ڡ≦)












ほとんどが7時集合という、早い時間・・・。


暗くて 綺麗に写真が撮れませんでしたが・・・。




冬休みの お弁当♪



冬休みの お弁当♪



冬休みの お弁当♪


買弁したり、お昼間に合わせて ゆっくり持って行ったり。



たくさん食べて、心も身体も 大きくなって欲しいハート


母ちゃん、適当に(これ 大事!) 今年も頑張って お弁当作りますよガッツポーズ















同じカテゴリー(子ども・家族)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。