2015年01月07日

☆今年も 宜しくお願い致します☆



ピカピカ明けまして おめでとうございますピカピカ


今年も のんびり 更新していきますので(笑)


宜しくお願いいたしますハート



新年がスタートしてから 一週間が過ぎましたね。  早っ( ̄ー ̄)


元日は 朝一で 子供達と映画を見に行きました。


☆今年も 宜しくお願い致します☆


ピュアな世界観に感動しましたピカピカ


なんと、お正月に実家以外に 遊びに行くのは 結婚して15年目にして 初めて(*゚▽゚*)ハート








思ったより、人も少なくて ゆっくりと見れました。


次男も お兄ちゃんになっていて、最後まで じっくり見てくれて 私も落ち着いて映画鑑賞♪赤



☆今年も 宜しくお願い致します☆



☆今年も 宜しくお願い致します☆



美浜をお散歩したり、たっぷりあそんできましたよ♪赤


ここ3年ぐらいは、元旦にオードブルを作ったりしていたのですが、


今年は 注文することに(笑) 


そのぶん、子供達と 楽しく過ごすことができ、毎年そうしようかと 思っちゃいました (๑≧౪≦)


今年も 楽しい一年になりそうですびっくり







同じカテゴリー(子ども・家族)の記事
冬休みの お弁当♪
冬休みの お弁当♪(2015-01-07 13:28)


Posted by ひなかな at 13:13│Comments(0)子ども・家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。