2014年07月23日

部活 弁当 7・19 



この日は 長女だけ お弁当でした。


長女の好きなもの 満載♪赤




部活 弁当 7・19 


と言っても 簡単なものばかり・・・(笑)  (*゚▽゚*)


長女は 和食派で、ひじき&鮭が大好きなのです (*´▽`*)

わたし的にも 好きな組み合わせです♪赤


部活 弁当 7・19 


そして、さつまいもの甘露煮。  甘いもの食べて ほっとするようにと。。。


母は願いを そして愛情をこめてるのですよ。。。




↑ なんちゃって (๑≧౪≦)





明日はいよいよ 県の吹奏楽コンクールに出演します。


宜野湾のコンベンションセンターで3日間行われ 


かなり規模の大きなコンクールのようです。


緊張するのも 無理はない汗


昨日の夜、「緊張して 吐きそう・・・」といいつつ


夕飯もデザートも しっかり 食べていた長女 (笑)


今日まで がんばってきたことに自信をもって 明日の本番 楽しんでくれると いいな♪赤


応援に行く私も 緊張してきた・・・ハート





同じカテゴリー(子ども・家族)の記事
冬休みの お弁当♪
冬休みの お弁当♪(2015-01-07 13:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。