2014年04月14日

冬休みの 思い出♪



新学期がスタートして ちょうど 一週間ですね♪赤


なかなか パソコンに向かう時間が なくて


今頃 冬休みネタでございます(笑)



家族旅行で 大阪へ飛行機ハート



冬休みの 思い出♪



USJで たくさん 遊んできました~ハート




冬休みの 思い出♪


冬休みの 思い出♪


冬休みの 思い出♪


冬休みの 思い出♪


冬休みの 思い出♪


冬休みの 思い出♪



電車にたくさん 乗ったり、パレードも特等席でみたり、


絶叫マシーンに乗ったり~(>_<)  (内蔵が口から出そうだったがーん)   
串揚げや たこ焼き食べたり   

子供に戻って 楽しかったです音符オレンジ♪赤



旅行って いいよね~ハート


ご飯の心配しないで良いから(笑) ←主婦目線 おすまし



次は 家族で 伊勢神宮にいけますように!!!   (๑≧౪≦)



同じカテゴリー(子ども・家族)の記事
冬休みの お弁当♪
冬休みの お弁当♪(2015-01-07 13:28)


Posted by ひなかな at 10:23│Comments(0)子ども・家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。